いざ出陣!パラリンピック!

パラリンピック開始ギャラリー
パラリンピック
聖火台へ点火!
聖火台へ点火!頑張れ、パラリンピック!
医療従事者による聖火リレー
何故看護師さんだけ白衣なの?皆さんお疲れさまです!
東京パラリンピック生中継をしてくださった、スコットさんとシャンタルさん
CBC Gem – Watch Live Regional Channels, Sports and News Online – Google Chrome
実況中継してくださった、CBCスポーツキャスターのスコットさんと元パラリンピック車いす陸上競技選手シャンタルさん:14個の金メダルをかくとくしたカナダを代表するパラリンピック選手です。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%81%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%AB
日本選手団上空撮影より
日本選手団入場
日本トップ3
日本のトップ3:大変お疲れのご様子。
布袋寅泰さんによるギター演奏
布袋寅泰さんのギター演奏:アラフィフ世代はBOØWYを思い出すのでは・・・
下手なビデオ編集ですが、1.75倍で日本選手団入場の様子作ってみました。字幕は、メインなセリフだけ自分なりに訳してみました。宇宙人が話してそうですが、スコットさんとシャンタルさんです。🙇不愉快な思いをさせてしまったら、ごめんなさい。私、ど素人です。
パラリンピック開始
パラリンピック、とうとう始まりました。

選手の皆さん、9月5までですが精一杯悔いのない試合になりますよう頑張ってください。

ここカナダでは、日本の皆さんが大変な状況でパラリンピックを開催してくれている事にとても感謝しています。

有難うございます。

感謝

コメント

  1. よっしー より:

    パラ開会式、ハイライトをYou Tubeでちょこっとしか見てないけど、各地で緊急事態宣言が出ているなかの開催で、ホント大変なことだと思いますよ。
    無事に終わることを祈るばかり。
    布袋さん、かわらないなー。

    • アラゴ より:

      コメントありがとうございます。
      ホント、布袋さん変わりませんね。
      パラリンピックも日本も何とか無事に乗り越えられる事を祈るばかりです。

タイトルとURLをコピーしました