憎っくき、ハンター!

ヒマワリ次男雑記
ヒマワリ次男の開花
ヒマワリ次男の開花
こんなにも君は輝いていた・・・

あまりのショックに・・・

今朝、ベランダに出てみると・・・

あまりにショック過ぎて、呆然とヒマワリ次男の亡骸を見ていた・・・

ヒマワリ次男の最期

ヒマワリだけではなかった・・・

実は、ハンターは茄子の花さえも食べた。

茄子までも・・・

実は、やっとナスに花が咲いた2日後の出来事。

ヒマワリ次男の最期をみて、裏のバルコニーへ行ってみると・・・茄子までも・・・

そしてトマトまでも、結局まだ美味しくはなかったようだが侮れない。

ショックで立ち直れない。

茄子は2つの花を咲かせ、身になる前にハンターにやられた・・・隙を見られたのか・・・

ショック過ぎて言葉がない。😞

コメント

  1. よっしー より:

    わーーーっ!
    ひまわりだけでなく、なすの花も食べちゃうのね。せっかく作ったなす、アラゴ姉さんの口に入るのかが気になってきた。

    • アラゴ より:

      コメントありがとうございます。
      本当にビックリ!かなり気温も下がって、リスも焦って冬支度をしたのかしら???なぁ~んてね!
      多分、私には茄子の実は回ってこなさそぅ・・・此の気候では育たなそうです。(;´д`)トホホ

タイトルとURLをコピーしました