週末の夜

雑記
ライトアップされたダウンタウン
ライトアップされたダウンタウン

引っ越した友達との再会

突然友達から夕方6時に連絡があり、会う事になりました。

彼女は、車で3時間ほど離れたところに引っ越してしまったので中々会う事ができません。

雨も降ってたので、迷ったのですがダウンタウンのホテルにいるとの事で会いに行ってきました。

寒かった・・・

でも、パンデミックの規制の緩んだ街には結構人の行き来がありました。

青白いライトアップされたダウンタウンは、チョット魅惑的。

外でマスクしてる人してない人は、半々でしたね。

寒かったので、私はずっとマスクをしてました。温かかった・・・

友人との再会
友との再会、左は友達。右は自分。私の鼻の孔、目立っちゃってますね・・・( ^ω^)・・・失礼しました。

彼女はとてもポジティブな人でいつも励まされます。

私より年下なのに、本当にしっかりしています。

出会えたことに感謝!

彼女と会った後は、なんか何時も心が温まります。

その日は雨

夜は、雨は小降りになり止んだのですが・・・

昼間はずっと雨でした。

ここに住んでいると傘をさして歩いてる人は少ないです。

私も傘を使わない派です。

大雨だと使う人もいますが、使わない人もいます。

結構人間観察すると、軒下をダッシュで移り行く人もいます。

人って面白い。

夜の街

友達と別れて、歩きながら帰りの途へ・・・

寒かったけど気持ち良い方が勝ちました。人も結構外出していて、お店も開いてましたね。

久々の街中でしたが、いつの間にかお店が変わってたり新しい建物が増えていたりと驚きでした。

いつも家の中で引きこもりしているので良い気分転換になりました。寒かったけど・・・

やはり持つべきものは友です。

最後に公園の噴水もライトアップされてましたのでご覧ください。

噴水もライトアップ

コメント

  1. よっしー より:

    素敵な夜の一時、良かったですね。
    繰り返される「寒かった」の言葉で寒さが伝わりましたよー。

    • アラゴ より:

      何時もコメントありがとうございます。
      あの夜は、寒かった・・・
      でも、今週暖かくなちゃってびっくりです。

タイトルとURLをコピーしました